ボニックプロに悪い口コミはある?効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法

ボニックプロに悪い口コミなどはあるのか調べてみました。効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法、買い方、ステマ、内臓脂肪への効果など。

ボニックプロの使用頻度はどれくらい?効果的な使い方は?

time 2018/01/10

ボニックプロの使用頻度はどれくらい?効果的な使い方は?

■ボニックプロの使用頻度は?

ボニックプロは毎日使うのが効果的です。
ボニックプロは防水なのでお風呂の中でも使えるマシンです。
ですのでお風呂の中で湯船から使う場所をだして使用したり、お風呂上がりのぽかぽかボディに使用したりと生活パターンに組み込んでください。
HOTモードがありますのでお風呂上りでない朝に使うこともできますよ。

 

■一週間で効果が出ないんだけど…

ボニックプロはHOTモードとSHAPEモードの組み合わせでじっくり使うことで効果が出るマシンです。数日~一週間で効果が出る人は少ないと思います。
数週間~数か月で「あれ?」と効果がでてきますよ。
気長にトライしてください。

 

■長時間やっても効果が出ないんだけど…

ボニックプロはHOTモード10秒、SHAPEモード5分が目安です。
脂肪の多い場所ではそれよりも多く当ててもokですが、基本的にはその時間を守ってください。長時間の使用では内臓が刺激されて下痢などを起こしてしまったり、低温やけどの恐れがあります。
毎日コツコツ使うことでボニックプロの効果が実感できます。

 

■効果的な使い方は?

ボニックプロの効果的な使い方は

・毎日つかう
・使用方法を守る

それに加えて

・食事の見直し
・マッサージを組み合わせる
・ウォーキングなど軽い運動をする

ではないでしょうか?

特に使用方法を守ることが大事です。
説明書にある通りに使用してください。部位によって当て方が違いますので注意してくださいね。EMSマシンですので顔や心臓のそばなど使えない場所もありますのでこちらも注意してくださいね。
ウォーキングは効果をアップさせてくれますのでお勧めです。

 

■まとめ

ボニックプロの使用頻度は1~2回、適切な使い方を心掛けてください。
あわてて長時間使ってはいけません。可愛くてもEMSマシンですのでよく説明書をよんでから使用してくださいね。

 

 

 

ボニックプロの効果的な当て方を分かりやすく解説!

ボニックプロ ヨドバシカメラ ヤマダ電機

ボニックプロ 使っている芸能人

ボニックプロ 使用頻度 使い方

ボニックプロ 内臓脂肪 取れる?

ボニックプロ 効果的な当て方

ボニックプロ 取扱店 注文方法

ボニックプロ 悪い口コミ 悪評

ボニックプロ 温まらない

ボニックプロ 発送方法 家族にバレない?

ボニックプロ 肉割れ 消える?

ボニックプロ 脂肪分解 効果