ボニックプロに悪い口コミはある?効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法

ボニックプロに悪い口コミなどはあるのか調べてみました。効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法、買い方、ステマ、内臓脂肪への効果など。

【注意】ボニックプロはだるい?使い続けるとだるくなるって本当?

time 2018/01/09

【注意】ボニックプロはだるい?使い続けるとだるくなるって本当?

■ボニックプロは疲れる?だるさを感じる?

ボニックプロはEMSマシンとキャビテーションのハイブリッド製品です。
ボニックプロにかぎらずエステでのキャビテーションは少々だるく感じることがあります。
それはなぜかといいますと「キャビテーションは脂肪のみに働きかける超音波を使用する方法」だからです。
エステのあとの倦怠感はこのせいです。
それはキャビテーションが短時間に脂肪を溶かして一気に減らす効果があるためで、体調に若干の乱れが出てくるためです。
ぐったり…というよりだるいと感じるのはキャビテーションの効果の副作用ですね。
ただこれは好転現象であり数日で収まりますのでご安心下さい。
かたまった脂肪がとけてリンパや血液に正常に流れている証でもあります。

 

■もっと重たいだるさなんですが・・・

これは体の老廃物がとっても溜まっている状態でキャビテーションを当てた時に起こります。
代謝がよくなり体が動き出していることの証ですね。
心配はありません。

 

■頭痛があるのですが…

上記の通り老廃物が溜まりすぎていると頭痛が起こることがあります。
こちらも心配ありません。
キャビテーションの効果で体がフル活動しはじめている状態です。

 

■だるさを回避するには

ボニックプロを使い始めてすぐ体中やりたくなってしまう気持ちはわかります!
ですがだるさが気になる方は少ない部位から始めるのがベターです。
少しずつ慣らしていく感じで例えば脚だけ…といった方法で少しずつ範囲をひろげて代謝の活発化をしていきましょう。

 

■まとめ

ボニックプロのキャビテーション機能でだるさが発生する事がありますが、これは脂肪がとけてリンパや血液に流れ込んでいる証拠とも言えます。
だるさは数日でとれますが、気になる方は少ない部位からはじめて行きましょう。

 

ボニックプロのレビュー動画その1 ↓ ↓

 

ボニックプロのレビュー動画その2 ↓ ↓

 

ボニックプロは注文して何日で届く?時間がかかる?

ボニックプロ ヨドバシカメラ ヤマダ電機

ボニックプロ 使っている芸能人

ボニックプロ 使用頻度 使い方

ボニックプロ 内臓脂肪 取れる?

ボニックプロ 効果的な当て方

ボニックプロ 取扱店 注文方法

ボニックプロ 悪い口コミ 悪評

ボニックプロ 温まらない

ボニックプロ 発送方法 家族にバレない?

ボニックプロ 肉割れ 消える?

ボニックプロ 脂肪分解 効果