ボニックプロに悪い口コミはある?効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法

ボニックプロに悪い口コミなどはあるのか調べてみました。効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法、買い方、ステマ、内臓脂肪への効果など。

ボニックプロのジェルについて詳しく解説!まとめ買いはすべき?

time 2018/01/08

ボニックプロのジェルについて詳しく解説!まとめ買いはすべき?

■ボニックプロを全身に使いたい

ボニックプロは体全体につかえます。持ちやすいハンドルでいままで自宅でやり辛かった箇所にも手が届きます。
ボニックプロの定期コースではジェルが毎月届きます。
EMSマシンにジェルは必須!
これが無いと効果が半減してしまうしピリピリと痛みを感じてしまうかもしれません。
本格的な痩身エステを自宅でやりたいのであればプレミアムリフトジェルかスキニーホットジェルをたっぷり使う必要がありますね。

■ジェルが足りなくなっちゃう?

そこで心配なのが「ジェルが足りなくなって次の月の配送までボニックプロが使えない」事です。
部分痩せだけなら足りそうですが、それでも範囲の広い太ももなどの部位を毎日エステしようとすると少し心配ですよね。

 

■ジェルの心配は不要

公式サイトを見るとなんと「二本付コース」がありました!
これはプレミアムリフトジェルとスキニーホットジェルを好きな組み合わせで2本のまとめ買いセットです。
これは初回から2本ついてきます。
初回のお値段は単品購入価格から57%オフです。
毎月2本送られてくるコースなら安心ですね。

 

■12本まとめ買いも!

なんと初回にジェルを12本まとめて購入できる凄いセットもあります!
ボニックプロ+ジェル12本おまとめセットです。
こちらはボニックプロ本体、ジェル12本におまけでバンテージ2個1セットがついてきます。
初回のお値段が少しインパクトありますが53%オフです。
もちろんジェル切れの心配はありません。
家族と一緒に使ったりする方にも良いですね。
こちらもジェルは選択式で、プレミアムリフトジェルとスキニーホットジェルを合計12本になるようにして注文します。
こちらはおそらくコースではなくてこのセットのみになるかと思います。

 

■専用ジェルについて詳しく

プレミアムリフトジェル、スキニーホットジェルともにさらさらと伸びの良いジェルで、
使用後のふき取りは不要です。そのままボディクリームとして体に伸ばせるのが良いですね。
ただ本体についているジェルはふき取ったり水洗いしたりしてください。さびや故障の原因になります。
ここで目的の違う二種類のジェルの特性や成分をそれぞれをもう一度確認してみましょう。

・プレミアムリフトジェル
美肌を保ちつつリフトアップをするためのジェルです。
保湿成分にコラーゲン、ヒアルロン酸、ココナツオイル、アルガンオイル、シアバターが含まれています。
引き締め効果のためにスベルトニール、グラウシン、カフェイン等が含まれています。
香りはジャスミン、スズラン、洋ナシのミックスでリラックス効果が期待できます。
マッサージジェルとしても優秀です。

・スキニーホットジェル

体をキュッと引き締めるジェルです。
引き締め成分はカフェイン、しょうが、トウガラシが配合されています。
温感引き締め効果が期待できますね!
保湿成分としてイチゴ種オイル、アボカドオイル、オリーブオイル、ローヤルゼリー、レモングラスエキス、水溶性コラーゲンが含まれています。
ヘルシー成分としてスーパーフードもたくさん含まれています!
ノニ、マキベリー、ザクロ果実エキスなど海外セレブがこぞって愛用しているスーパーフードをお肌から摂取できちゃいます。

 

■まとめ

ヘルシーなジェルをたっぷり使ってボニックプロライフを楽しみましょう!

 
ボニックプロのレビュー動画 ↓ ↓


 

公式サイトはこちら ↓ ↓

「魅せるボディ」を作る!ボニックPro
ボニックプロ公式通販サイト
 

ボニックプロは注文して何日で届く?時間がかかる?

ボニックプロ ヨドバシカメラ ヤマダ電機

ボニックプロ 使っている芸能人

ボニックプロ 使用頻度 使い方

ボニックプロ 内臓脂肪 取れる?

ボニックプロ 効果的な当て方

ボニックプロ 取扱店 注文方法

ボニックプロ 悪い口コミ 悪評

ボニックプロ 温まらない

ボニックプロ 発送方法 家族にバレない?

ボニックプロ 肉割れ 消える?

ボニックプロ 脂肪分解 効果