ボニックプロに悪い口コミはある?効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法

ボニックプロに悪い口コミなどはあるのか調べてみました。効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法、買い方、ステマ、内臓脂肪への効果など。

ボニックプロの買い方・申し込み方法は?総額でいくらになるの?

time 2017/12/20

ボニックプロの買い方・申し込み方法は?総額でいくらになるの?

■こんなに高機能だと高いんでは…

ボニックプロ(Bonic pro)はサッカー選手も使っている人気のEMSマシーンです。

EMSだけでなく女性向けにキャビテーション機能までついてると、お値段はとてもお高いのでは…と思いませんか?
実際にお値段はいくらなのか調べてみました。本体とジェル、それぞれ別に購入すると

ボニックプロ本体単品 18000円
ボニックジェル単品 6300円

うーん、ちょっと手が出しづらいかなー?
EMSマシーンのみでもこれ以上しますし安いには安いんですが…。
もっとお値打ちに購入したいですよね。

それが有難いことに現在初回キャンペーン中なんです。
3か月コースに申し込むとなんととてもお値打ちです

ボニックプロ本体単品 3980円(約77%オフ)
ボニック専用のスキニーホットジェルまたはプレミアムリフトジェルのいずれかが
5480円(約12%オフ)

で購入できちゃいます。
合計で1万切って9460円です。送料は無料です。
これはお得ですね。
毎月届くのは最初に選択したジェルです。本体は最初の一回だけです。

 

■三か月でお試し!

三か月で効果が出ない場合など、好きなタイミングで解約することができます。
ただ、毎日使うことが推奨されているので、そのままジェルを使用した方が良いと思います。
ボニックプロ専用ジェルはたっぷり300グラム入ってますので一か月は十分持ちます。
ジェルなしで使用すると肌を痛めてしまうので推奨しません。
実際に痛みが出てしまいます。

 

■購入方法

購入方法はボニックプロ公式サイトのみです。
Amazonや楽天では売っていません。
メルカリなどフリマアプリであるかもですが使用済み買うのも怖いですしね…。
単品、毎月コースなどどちらも公式で購入できます。

 

■まとめ

単品買いでは少しお高め、三か月コースだとめちゃお得です。
三か月コースだと毎月ジェルが届きます。
ジェルは初回のお値段と一緒で、5480円ですが送料が630円かかります
毎日使うものなので三か月コースがお勧めです。
どうしても効果が出ない場合は解約も簡単です。
是非試してみてくださいね。

 
公式サイトはこちら ↓ ↓

「魅せるボディ」を作る!ボニックPro
ボニックプロ公式通販サイト
 

 

ボニックプロは便秘に効く?お通じが改善されるって本当?

 

ボニックプロ ヨドバシカメラ ヤマダ電機

ボニックプロ 使っている芸能人

ボニックプロ 使用頻度 使い方

ボニックプロ 内臓脂肪 取れる?

ボニックプロ 効果的な当て方

ボニックプロ 取扱店 注文方法

ボニックプロ 悪い口コミ 悪評

ボニックプロ 温まらない

ボニックプロ 発送方法 家族にバレない?

ボニックプロ 肉割れ 消える?

ボニックプロ 脂肪分解 効果