ボニックプロに悪い口コミはある?効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法

ボニックプロに悪い口コミなどはあるのか調べてみました。効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法、買い方、ステマ、内臓脂肪への効果など。

ボニックプロを使っても冷たいまま?温まらないのはなぜ?

time 2018/01/10

ボニックプロを使っても冷たいまま?温まらないのはなぜ?

■ボニックプロの使い方

ボニックプロの使い方は簡単!
最初のステップはジェルです。
気になる部分にジェルを塗ります。ジェルはプレミアムリフトジェル、スキニーホットジェルか目的に合う方から選んで下さい。
プレミアムリフトジェルは引き締め・張り感・高保湿、スキニーホットジェルは温感ジェルです。
脛→ヒップ→ウエストと下から順に塗っていくのがお勧めです。

次のステップは温めです。HOTモードで体を温めていきましょう。
肌の奥までじんわり温めたら次のステップです。

最後のステップは SHAPEモードで老廃物を流します。
揉む、叩く、押すの感覚でシェイプアップ!EMSモードは三段階に切り替えられます。
なので普通のEMSマシンと違って痛みもありません。

 

■ボニックプロは冷たい?

ボニックプロにはHOTモードがありますので冷たくありません!
ジェルはひんやりしてしまうのでピンポン玉大を手に取り温めて塗ってください。
その後にHOTモードで温めていきます。
まさに自宅エステです!

 

■あたたまらないのですが…

HOTモードはじんわり温めるのが目的ですので「わーあつい!」というようなタイプの刺激ではありません。あくまでも冷たくなくじんわりと温めていきます。
また、金属部分をあてるのでそれがひやっとしてしまうかもしれません。

例えば
・暖かい部屋に置いておく
・お風呂上がりに使用する
・ジェルそのものを使用前に温めておく
など工夫をするとよいかもしれませんね。
またボニックプロは防水ですのでシャワー時やお風呂場で使用することもできますよ!

 

■お風呂では使えない?

ボニックプロは防水ですがお風呂の中では使わない方がよいです。
というのも
・ジェルの効果が半減してしまう
・錆がでてしまう
というおそれがあります。
お風呂の中、湯船の中でなくお風呂場でつかうのはOKです。
ジェルの効果が無くなってしまうのは本当にもったいない!
お風呂で体を温めて、その後にケアするのをお勧めします。

錆繋がりでの話ですがボニックプロは使用後ジェルをふき取るだけでなく軽く水洗いをしてから拭いて下さい。さびると壊れてしまうという口コミがありました。
簡単にエステ効果、EMS効果が得られるボニックプロ、可愛がってメンテナンスしてあげてください。

ダイエットに成功してスリムな身体になったら、友達に褒められたり羨ましがられたりすることでしょう。
彼氏や旦那さんに褒められたり、気になる相手に好かれたりするかもしれませんね。
また、自分に自信がついて堂々としていられるはずです。
後で後悔しないためにも、思い切って一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

 

ボニックプロのレビュー動画 ↓ ↓

 

 

公式サイトはこちら ↓ ↓

「魅せるボディ」を作る!ボニックPro公式サイト
ボニックプロ公式通販サイト

【家族にバレない?】ボニックプロの発送方法、配送について

ボニックプロ ヨドバシカメラ ヤマダ電機

ボニックプロ 使っている芸能人

ボニックプロ 使用頻度 使い方

ボニックプロ 内臓脂肪 取れる?

ボニックプロ 効果的な当て方

ボニックプロ 取扱店 注文方法

ボニックプロ 悪い口コミ 悪評

ボニックプロ 温まらない

ボニックプロ 発送方法 家族にバレない?

ボニックプロ 肉割れ 消える?

ボニックプロ 脂肪分解 効果