ボニックプロに悪い口コミはある?効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法

ボニックプロに悪い口コミなどはあるのか調べてみました。効果的な当て方や使用頻度、取扱店や注文方法、買い方、ステマ、内臓脂肪への効果など。

【疑問解決!】ボニックプロで内臓脂肪も取れる?

time 2018/01/10

【疑問解決!】ボニックプロで内臓脂肪も取れる?

■ボニックプロで内臓脂肪はとれるの?

ボニックプロはキャビテーションとRF(ラジオ波)で脂肪に働きかけるマシンです。
残念ながら内臓脂肪には働きかけません。
その代わり、皮下脂肪への効果が期待できます。
脚痩せ、腕痩せなどに向いていますね。

 

■RFってなに?

ラジオ波とはRF(radio frequency)という高周波です。
これを肌に当てると細胞同士が熱をおびて代謝が活発になります。代謝が高まるとご存知のとおりカロリーが消費されやすくなります。
皮下脂肪に働きかけてくれます。

 

■キャビテーションとは?

キャビテーションとは超音波で中性脂肪の細胞を振動させることでお互いを衝突させて、脂肪細胞そのものを破壊する効果です。これは普通はエステで行うものなのですが、
ボニックプロでは自宅で気軽に行えます。エステ効果がばっちりでるので脂肪の燃焼におお役立ちです。ボニックプロは500kHzの超音波で脂肪を退治できます。

 

■内臓脂肪を減らすには?

内臓脂肪を減らすには食事のコントロールと運動があげられます。
ボニックプロのようなEMSマシンはあまり効果が得られません。
ボニックプロと他のダイエットを組み合わせれば内臓脂肪を減らせます。
たとえば
・ナイシトールのような内臓脂肪を減らすサプリを摂取する
・食べすぎ、高脂肪にならない食事を心掛ける
・お酒を減らす
・適切な運動をおこなう
内臓脂肪は生活習慣で付いてしまうものなので見直しが必要です。
皮下脂肪にくらべて落ちやすいのも事実です。
ここはボニックプロに頼らず上記を心掛けてください。

 

■ボニックプロで出来ることは?

ボニックプロが得意とするのは皮下脂肪を落とすことです。
HOTモードで使われるキャビテーションとRFで脂肪を分解して燃やしてくれます。
脚痩せについて考えて見ましょう。
単に筋トレをして筋肉を付けてしまうと余計太く見えてしまいます。
「皮下脂肪をとる」ことが脚痩せのポイントです。
セルライトができやすい太ももなどに効果的ですね。
皮下脂肪をとることですらっとした脚にすることができますよ!

 

■まとめ

ボニックプロは内臓脂肪には働きかけません。
皮下脂肪をとることでスリムな体を手に入れましょう。
とはいえ内臓脂肪は生活習慣病の入り口です。
毎日少しでもいいのでウォーキングなどを取り入れて落としていきましょう。

ボニックプロと合わせて運動することで外見も内面もスリムで健康的な身体を手に入れましょう!

 

【徹底調査!】ボニックプロは腹筋に効果ある?お腹が引き締まる?

ボニックプロ ヨドバシカメラ ヤマダ電機

ボニックプロ 使っている芸能人

ボニックプロ 使用頻度 使い方

ボニックプロ 内臓脂肪 取れる?

ボニックプロ 効果的な当て方

ボニックプロ 取扱店 注文方法

ボニックプロ 悪い口コミ 悪評

ボニックプロ 温まらない

ボニックプロ 発送方法 家族にバレない?

ボニックプロ 肉割れ 消える?

ボニックプロ 脂肪分解 効果